いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

感化

今日は感化 についてです。

人によってニュースやネットに影響を受ける度合いが違うと思うんですけど皆さんは自分についてどう思いますか?

影響を受けやすい?受けやすくない?

 

今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶでした。

何を唐突にと思うかもしれませんが

親が言うには『男子ごはん』で見た!らしくそのレシピを真似したようでした。

あんまり感化とか関係ないんですけど関連してるので。

 

・ネット依存よくない

どれくらいよくないってスティーブン・セガールを怒らせた時くらいよくない。RPG構えて戻ってくるから...。

 

ネットに出会って人生が悪い方向に進んでる気がしてやまない。

 

ネットに出会わなかったとしたら、

「ろくに人とも話せず」「自分が下だと思った相手には高圧的に」「自分の考えもなく」「趣味もなく」生きていたに違いないです。

その点では感謝(感謝?)してるんですけど学校を中退したのも、再入学したのに辞めたのも、学校に馴染めず転校したのも、精神を病んでしまったのも.....

全部ネットのせいに違いない!!!!

 

これは許せない。

 

ニコニコ生放送を見ていた人に憧れた時点で間違えてた気がする。

やっぱりネットの人間に憧れて感化されてしまうのはよくない。

憧れるのは自分の目で見て、直接触れ合ってってプロセス踏まないとダメなんだと思う。

Skype(俗に言う会議)は直接声を聞いたとは言わないぞ!!!

 

そんなわけで今日はここまで!