いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

感性について

今日は感性についてです。

そんなに長くならないと思います。

皆さんには、

どうしても受け入れられない言葉】はありますか?

まぁたぶんあるでしょう(話が終わってしまうので)。

僕にとっての初めてのソレは、

イキリオタク】でした。

いや、なんか気持ち悪くないですか...?【イキリオタク】ってワードに甘えて自分が気持ち悪いことを誤魔化そうとしたり、同じ分類にしたり、何でもかんでもイキリオタクにしたり。

Twitterで流行り始めた時から好きじゃない、いやめちゃくちゃ嫌いなワードだったんですよ。

それも慣れちゃうもんで今じゃ普通に見かけてもスルーするようになってしまったんですけども。

で、今また新しい言葉が琴線(禁線?)に触れてしまっているわけです。

それが【バズる

なんか字面も気持ち悪いし音も気持ち悪い!!!ゾワゾワする!!!

たぶんbuzzのことなんでしょうけど、貧相な想像力の僕にはバズ・ライトイヤーしか浮かんで来なかったです...。

ツイートが伸びると【バズる】

は?って感じなんですけどね…皆さんはどうですか?

どうしても受け入れられない言葉】はありますか?

語感が気持ち悪い、字の並びが無理とか理由があるんですけど誰も共感してくれないんですよね...😢

あれば是非コメントしていただけたらと思います。

精神的にキてる今日。コメントを求めて承認欲求を満たしたい!と思うのでした。