いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

(´-﹏-`;)

楽しい😊話題!

振り返ってみるとクソ陰気な話題しか書いてませんでしたね。

 

な!の!で!

食事の話題です!(嬉しい!)

フォロワーさんのブログに影響されてない?とか言ってはいけない...。僕は日々成長するので...

 

今日行ったお店はココ!

お好み焼き いこい

 

昔からよく来てるお店です。

このお店の特徴はなんと言っても、

豊富なトッピングです!

ざっと〇〇種類以上!と書きたかったのですがよくわからないのでわかりやすく言います。

 

・なんか紙にいっぱい!!

・埋め尽くされてる!!

 

なんか海老とかイカとか納豆とかあります...よくわかんないです...。

 

それはさておき!

 

今日オススメしたいのは

「チーズチーズ玉」でございます!

f:id:inunonitijyou:20180221233051j:image

チーズが苦手な方はもうちょっとお待ちを。

これは通常のチーズ玉にさらにこれでもかとチーズを加えたチーズ好きのためのメニューです!チーズ好き!美味しい!

焼きたてのお好み焼きを口に入れるとチーズの濃厚な風味が口の中いっぱいに広がります!贅沢!太る!

チーズチーズチーズ...チーズ...。

まぁ言ってしまえばフカフカの生地で包まれたチーズを食べてる感じです。

なんだチーズしか書いてない!

なんでしょうきみまろのように比喩すればいいのでしょうか?

 

「まるでチーズの海で遭難してるみたいや〜〜☺️☺️☺️」

 

今日は別のメニューも頼んでみました。f:id:inunonitijyou:20180222004501j:image

モツ焼き丼です。

玉ねぎ、キャベツ、それに大量のモツ!

何匹の牛さんが犠牲になったんでしょう...。リアルで業が深い...。

正直モツの美味しい、美味しくないの違いがわからない(汗)のでほかと比べられないですがとても美味しく食べられました。

タレのピリ辛さとキャベツの甘さにモツがマッチしていた!美味しい!

 

ボリュームたっぷりでおなかいっぱい!

幸せ!!!

 

いつぶりだろう...おなかいっぱいなの

 

そんなわけで今日は終わり!