いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

代わり映えしませんね

ここ一週間同じ生活しかしてない。 昼すぎに起きて、親が用意した菓子パンを食べて、祖母宅(二世帯)の冷蔵庫を漁り祖母が買っているカフェオレを飲む。 10分くらいニュースを見て自分の部屋に戻る。窓をあけて太陽の光を浴びていたら眠くなるのでそのまま毛…

簡単に

何をネタにしようか...。 なにぶん外に出ていないので何も起こらない!やってることと言えばTwitter触りながらMHXXを一人でプレイすることだけ!(ワールドは持っていないので) 1人でラオシャンロン撃退したよ!! 自己満足です。 外に出ていれば何かしら気が…

(´-﹏-`;)

楽しい話題! 振り返ってみるとクソ陰気な話題しか書いてませんでしたね。 な!の!で! 食事の話題です!(嬉しい!) フォロワーさんのブログに影響されてない?とか言ってはいけない...。僕は日々成長するので... 今日行ったお店はココ! お好み焼き いこい…

感化

今日は感化 についてです。 人によってニュースやネットに影響を受ける度合いが違うと思うんですけど皆さんは自分についてどう思いますか? 影響を受けやすい?受けやすくない? 今日の晩ご飯はしゃぶしゃぶでした。 何を唐突にと思うかもしれませんが 親が…

今日と明日の違い

皆さんは「今日」と「明日」をどのように使い分けていますか? 昔から聞いてみたかったんですよねこれ 日付が変わったらその日の朝の予定は「今日の予定」ですか? それとも自分が眠りにつくまでは 「明日の予定」ですか? 曖昧にとれるのが日本語のいいとこ…

感性について

今日は感性についてです。 そんなに長くならないと思います。 皆さんには、 【どうしても受け入れられない言葉】はありますか? まぁたぶんあるでしょう(話が終わってしまうので)。 僕にとっての初めてのソレは、 【イキリオタク】でした。 いや、なんか気持…

最近のモヤモヤ

いやまぁわかってたことなんですけど、どこも掠ってないですよね まぁいいでしょう。自信がある大学は今から発表なんですよ。 そういえば、早稲田の世界史は速報見た限りだと平均点が40切るかもみたいな問題だったらしいですね。 アール・ヌーヴォーが出てこ…

眠気に勝つ方法

ただいま午後8時16分。何故か非常に眠いです。まぁ一日中荷物もって歩き回ったり性交に成功(陰茎の恩恵)してたりと思い当たる節は多々あるんですけどね。 僕は一度寝てしまうと滅多なことでは起きないという割と深刻な悩みがあります。目覚ましなんかで起き…

はじめまして

皆さん初めまして。FF内のフォロワーに影響されてブログを始めました。 あまり僕のことを知らない人が多いと思うので自己紹介をしたいと思います!(テンション激低) 好きなものは読書。 「好きなものは読書です。」って言うと必ずといっていいほど「陰キャか…