いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

生きているぞ

前回の記事から何日過ぎたのか覚えていません。特に何があったのかも覚えていません。記憶がありません。ブログの書き方も忘れました。

ブログを頻繁に更新していた時は割と精神的に落ち着いていたような気がしなくもないですがそんなことはなかったのかもしれません。

ここ最近人との付き合い方が全くわからなくなってしまいメンタルのゲージが低空飛行です。いや上も下も案外無くなってて星間飛行しているのかもしれない。

さっきから○○かもしれないばかりで自己分析もどきをしている。

ヨーグレットを過剰摂取しながら書いているので若干ラリっているかもしれない(しれない)

今はちょっと参っていてこんなふわふわしたことしか書けないですけど、あと少ししたら立ち直るので今回はここまでです。

ありがとうございました。