いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

2018/03/01

高校を...卒業しました!

大学が決まっていればよかったんですけど

まだ決まっていないので社会的身分は

19歳男性無職】になってしまいました...。

高校時代のように「境界人~マージナルマン~」とドヤ顔で言っている余裕はもうありません。

現実と向き合う気はあと500年くらい生まれないと思うので、なんとかして大学に受からないといけません。

 

いや受からないとほんとに死んでしまう

 

親には頼れませんが、浪費癖というか、財布に入っている分だけお金を使ってしまうので

月の後半はもやしレシピすら作れない危険性があります。...野草の勉強でも始めようかしら。

 

まぁ生活ついては将来的に考えていきましょう(信用出来ない表現)

 

音姫ってあるじゃないですか(唐突)

あの便座に座ると落ち着かせるために自然の音流してくれるやつ。

あの音のせいで外でトイレしてる気になってめちゃくちゃ恥ずかしいんですよ。

 

わかります?わかります?

 

わかれ(暴論)

 

今日たまたま立ち寄ったコンビニのトイレの扉の内側

f:id:inunonitijyou:20180301191623j:image

指名手配犯とにらめっこしながらする尿

(座るタイプの人間です)

 

音姫の音も合わさってエキゾチックな気持ちになりました。

 

間違えました。エキセントリックな気持ちでした。

一人視姦プレイ

凶悪犯に見られながらの放尿...。

 

一考の余地あります。

 

 

 

 

今年20歳になって成人するのに何を書いているんだ僕は...。