いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

ふしあわせになりたい!

こうふくなじんせいっておもしろくないとおもっているから、たとえあきらかにしあわせなみちがあってもくるしいみちをえらびたい!

 

かんなんしんく!!!

 

しあわせなじきって"じぶん"が"ふわふわ"していきてるじっかんがない!

 

"なんのためにいきてるのか"をかんがえることはじつはいみがなくて。

 

しあわせでもふしあわせでもやりたいことをたくさんやったほうがひととしてごうかくしているとおもう。

 

だから"しあわせ"でもひとじゃないやつはいる。

 

べつになにかいいたいわけじゃないけどね