いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

眠気に勝つ方法

ただいま午後8時16分。何故か非常に眠いです。まぁ一日中荷物もって歩き回ったり性交に成功(陰茎の恩恵)してたりと思い当たる節は多々あるんですけどね。

僕は一度寝てしまうと滅多なことでは起きないという割と深刻な悩みがあります。目覚ましなんかで起きた試しはないですし、親に起こされたことすら忘れていることがあります。

しかも!実家にいる時だけ!

これは自室のベッドか枕になにか原因があるに違いないです。

何の変哲もないクイーンサイズのベッドでした…。枕は...?

そもそも枕じゃありません😅

ソファーについてきたクッションを枕代わりにしてるだけですね。

ラブホテルのクッションよろしく睡眠導入の効果があるとはとても思えません。

時間が経つのが遅い!!!

今午後8時38分です。22分しか経ってない!しかも新大阪に着いてしまった!

ちょっと前まで名古屋だったのに!

文明の発展を身に染みて感じます!

老人なので。

おばあちゃん子なので同世代とはジェネレーションギャップがあります。おばあちゃんだいすき!でもおばあちゃんには「おばあちゃん」と呼ばずに「〇〇さん」呼びです。今はいない父方の祖母を「ばぁば」と呼んでたせいですね。

おばあちゃんが2人も存在してしまうのって子どもにとってはよくわからないことだと思います。どっちも「おばあちゃん」って呼ぶの意味わかんなくないですか?!?!意味がわからない!!

 

今日はこれで終わろうと思うんですけど全然タイトルの眠気に勝つ方法を回収してないっていうオチね。