いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

人生なんとかなると思ってこれまで適当に生きてきたんだけど、どうにもならないどうすることもできない袋小路っていうものが存在することを知った。

身動きが取れない、どうすればいいか思いつかない。他に手段がほんとにない時人って考えるのをやめちゃって無感情になる。

こういう時頼るところって心を許してる人だったりするはずなんだけど肝心の頼ることの出来る人とギクシャクしてるせいで行き場のなくなった焦燥感と絶望とちょっとの期待が胸の内を真っ黒にしてる。

もうSNSにさえ八つ当たりできなくなった感情を誰が見るのかも分からないブログに書き綴ることになるとは思ってもなかった。

自分の感情がどうしてもコントロールできない。一番大切に思ってるはずの人に対して何故か怒りが湧いてくる。

正直解決方法なんか指で数えられるくらいしかないと思ってる。