いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

言い訳

「書こう書こう」と思いながら気づけば1週間。

別に書く気がなかった訳では無いんです本当に...。ちゃんと「書こう書こう」と思っていましたとも...。

ブログを書いていない間、半ニート(9割くらいニート)生活をしていました。布団から出るのはトイレと昼晩の食事のみです。

酷い...あまりにも酷い...。

自らの内に引きこもって外界との接触をシャットアウトするのは案外不快ではなくむしろ心地よかったりするんですが、なにぶん刺激を受けないので何かを感じたり考えたりすることがない!

何も起こらない。書くことがない。

(外に出ていないため3/4から写真が2枚しか保存されていないことが物語っています)

 

これではいけません。

外に出よう、外に

今決意しました

0時25分です。よい子は外に出る時間ではありません。ここは関西、地方の田舎、悪い子ですらこんな時間は外にいません。いるのはイカした感じでエンジンを吹かせる暴走族だけです。

国道から4kmほど離れているはずなのに快音が響いてきます。すごい。

あれ?暴走族も悪い子じゃない?ここまで書いてて気づきませんでした。まあいいや。

 

外に出る。2年ほど前、趣味が「深夜徘徊」になっていたことがありました。いろいろ精神的肉体的疲れから参ってた時期だったので熱帯夜だろうが猛吹雪で気温が氷点下だろうが外を歩きまわってたんですよね。今考えると恐ろしいです。何回か死にかけたこともあります。(寒い日に外で眠たくなって公園のベンチで寝ました。途中で見つかって警察の人に連れて帰ってもらった…。)

 

 

 

 

 

命は大事に。いろいろやろうぜ