いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

今後の予定

本日をもちましてわたくし犬、

無職となりました。

 

全ての受験が終了したため無職です。

受験生でもないし、ましてや高校生でもない😢

 

圧倒的無職!!!!

 

自分を低く見たい!

 

卑下することで快感を感じてしまうアレなので無職になることで力が湧いてきます。

アンパンマンに新しい顔

ポパイにほうれん草

(ポパイ知ってる人どれくらいいるんですかね...?同級生は1人も知らなかった)

 

ポパイ - Wikipedia

 

 

 

高校生最後の試験の国語の問題に

(犬特有の唐突な話題チェンジ)

夏目漱石の『道草

 

道草 (新潮文庫)

道草 (新潮文庫)

 

 


が出てきたんですけど、頭の中は「道草を食う...道草を食う...」っていう謎の思考でいっぱいで集中できませんでした。

 

道草、食べたいですよね…😉

 

野草は前々から食べたいと思っていたのですが「食べたい!」だけで「勉強したい!」には到底ならなかったので頓挫している計画だったりします。

 

岡本信人さんのように野草を解説できるようになりたい!!

あわよくば女の子とのコミュニケーションに使いたい!

 

(女の子とのデートでいきなり道端の草について語りながらむしゃむしゃする姿はサイコです。業が深いとかのレベルではない)

 

なので野草の食レポをしたいです。

 

それに伴って一緒に食レポを書いてくれるアシスタントの人を募集します。

 

  • 草を食べるのに意欲的な人
  • 僕の代わりにブログを書いてくれる人
  • お給料を必要としない人
  • 高頻度でブログを更新してくれる人

 

ただ単に自分がやりたくないってのがスケスケ(したいけどやりたくない)

 

 

 

 

ここまで3日間かけて書きました。

遅筆にも程があります。

いつもは15分程度で書いて、挿入しているURLだけをプレビューで確認してそのまま投稿しているんですけどね。

今回はなかなかの強敵でした。野草

 

そろそろ土筆(つくし)の季節ですね

胞子ごと食べちゃったのがトラウマです。

皆さんには思い入れ(トラウマ)のある野草はありますか???

 

 

ここまででさらに1日費やしました。

 

まぁそんなこんなでいろいろありましたけど、これからもなんとか頑張れたらなあと思います。

 

 

 

 

曖昧すぎる!!!!