いつか天国に行っても

今まで本当にありがとうございました

最近のモヤモヤ

いやまぁわかってたことなんですけど、どこも掠ってないですよね😅

まぁいいでしょう。自信がある大学は今から発表なんですよ。

そういえば、早稲田の世界史は速報見た限りだと平均点が40切るかもみたいな問題だったらしいですね。

アール・ヌーヴォーが出てこなかったのが多分全テストを通じて一番悔しいですね。ミュシャ...図書館までわざわざ画集借りに行ったのに...。

まぁいいです。別に学歴にこだわる必要はありませんし、学歴で判断されてしまうようなことがもしあるのならば、判断した元凶と関わらなければいいんです。

僕は「学歴学歴」と壊れたようにツイートしているバカ(特に女性と高校生成り立てみたいな人に多い)がインターネットをしていて一番嫌いなので日々ブロックしている日々です。

 

なんだか「浮気」がフォロワーのブームみたいです。

どんぐりの背比べみたいな事件が多々起こってるんですよね。

くだらないですよ。ほんと。

以前まで【浮気!断固拒否!絶対しない!!】みたいな感じだったんですけど浮気したいよ派の言い分を聞いてるうちになんかよくわからなくなってきたのが現状です。

浮気ってなんですか?の前に結婚っていう伴侶を一人だけ選ぶ制度がよくわからないんですよね。(これは決して浮気を肯定してる訳では無い)

僕は古典文学が結構好きなタイプなので読むんですけど、まぁ当然のように側室!側室!側室!の嵐なわけですよ。

なんなら菅原道綱母みたいに側室より愛されない正室だっているわけですよ。

それで何が悪いんだって感じなんですけどね。動物として正しい事じゃないですか、子孫をたくさん残すって。

好きな人が一人に決められない人だっているんです(二年くらい前までそうだった)。そういう人の居場所がなくなってると思うんですよ。今の世間は。

ここから完全に僕の想像ですけど、

そういう世間を作ってしまったのは生殖行為を快楽を得るための娯楽としてしまった若者にあると思います。

生殖のための神聖な行為から快楽を得るための下等な行為に格下げされたんですね。

 

まあ何か言いたかったのかっていうと

セックスは真面目にやれ!!